ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:37:25 «Edit»
2010
03/07
Sun
Category:アジソン病

少しずつ。。 

今日も病院に注射へ。。

セナの体の中のホルモン量が効いて来たのか、
昨日よりは良いようにみえる。。

でも、朝は下痢だった。。

ご飯は、朝・晩 共に良く食べてくれました。


でも、まだ後ろ足がしっかりしませんが
前日、前々日よりは、回復しているようにみえる。

なので、明日からは 飲み薬に切り替え 様子をみることになった。

前に処方された薬の量よりも多く飲む事に。。

1日2回 朝・晩 飲む。。

薬で安定してくれればいいんですけど。。

それと、今日は 久々に声が出た。
子供がボールついていると、ワン。ワン。と反応。。

家族で、オッ~吠えた!!と嬉しくなった。。

昨日までは無反応だったのに、回復してる証拠?

普段なら、コラッうるさい!なのに、

声が出たね~。と みんなに言われ 首を傾げてる。。

もう少し、頑張って体力も戻していこうね。。




 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
