ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:07:31 «Edit»
2010
03/06
Sat
Category:アジソン病

昨日よりは。。 

セナちゃん
今日も注射に。。
昨日より量を減らし、二倍強の注射して来ました。

明日も注射に行く。


現在は、セナにあった量を探してるところ。。
少ないとホント調子が悪くなる。

多すぎても、調子は良くはなってくるが、
副作用が怖い。。。

なので、先生が最小限で調子が良い状態になる量をを探している状態です。

今日のセナは、立って歩いていますが、無駄にふらついたりはしない。

ご飯は、しっかり食べてくれました。


水を飲む量も増え、
オシッコの回数、量も増えた。


今は、見てるのも辛い時ですが、
セナにあった薬の量を探してもらい、維持出来ればと思う。
 
食べられて、シッコの量もしっかり出ているとの事、
何よりもホッとする日記です。

セナちゃんには、takaさんとご家族からの気持ちの支えが、
一番の薬であり、生きる力になるはずです。
しばらくは手探りで、精神的にも現実的にも辛いかと思いますが、
どうか頑張って下さい。
我が家は祈る事しか出来ませんが、一日も早くセナちゃんの笑顔に会えるよう、
毎日願い続けますから!
セナちゃん、takaさん頑張って!!!
  by ラン家
 
ラン家さん
いつも応援ありがとうございます。
励みになります。
少しずつですが、元気になりつつあります。

早く一緒に遊べるように頑張ります!

  by taka
 コメント 
食べられて、シッコの量もしっかり出ているとの事、
何よりもホッとする日記です。

セナちゃんには、takaさんとご家族からの気持ちの支えが、
一番の薬であり、生きる力になるはずです。
しばらくは手探りで、精神的にも現実的にも辛いかと思いますが、
どうか頑張って下さい。
我が家は祈る事しか出来ませんが、一日も早くセナちゃんの笑顔に会えるよう、
毎日願い続けますから!
セナちゃん、takaさん頑張って!!!
ラン家さん
いつも応援ありがとうございます。
励みになります。
少しずつですが、元気になりつつあります。

早く一緒に遊べるように頑張ります!

 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
