ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:56:57 «Edit»
2010
03/04
Thu
Category:アジソン病

今日は調子が悪い。。 

セナさん、昨日は病院から帰ってからは、
元気に回復しつつあるかなぁっと思ってました。
小走りしたり、セナの表情も良かったので。

今朝は平気だったのに、でも夜には足下もふらつき元気がない。。

オシッコもゲージの中で漏らしたことないのに、漏らしたり。。

晩ご飯も、ドライフードは残し柔らかいものだけ食べました。
セナを飼い初めてから、始めて餌を残しました。

オシッコも今までより時間が長く、出が悪いようです。

毎日、毎日で調子が違います。

今は、セナにゆっくり休養してもらい
ゆっくりでいいから回復してもらいたいです。

毎晩、ネットで検索して 頭でっかちになりつつあるけど

この病気は、治らないので良く理解し、受け入れないと。。






そして、元気になって また一緒に楽しまないとね!


20080615-3_FLY.jpg








 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
