ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:54:32 «Edit»
2010
03/01
Mon
Category:病院

副腎皮質機能低下症(アジソン病)?? 

本日もセナ、再度病院に見せに行った所。。
先生から もしかすると、副腎皮質機能低下症(アジソン病)?
かも知れないとの事。

アジソン病とは、
腎臓の下にある副腎と言う場所でホルモンの分泌能に障害あるとの事。

その検査を今日しました。
最初に採血。
ACTH刺激試験というもの。。
注射し1時間後に再度 採血し結果をみる。

結果は3日後位に出るそうです。

でも、結果を待ってられないので、アジソン病と仮定して治療を開始し ました。

セナは、とりあえず、餌は食べますが、元気が無く走ろう、遊ぼうとは しません。


心配でしかたないです。。

仕事なんか手につかない。。

明日も病院です



セナの餌(腎臓病用)

P1040140_convert_20100302011906.jpg


今日のセナ 
元気そうに見えますが。

P1040136_convert_20100302012055.jpg



 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
