ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:43:40 «Edit»
2009
05/25
Mon
Category:生活

セナ 3歳 

本日 5月25日は、セナの誕生日!

今日で 3歳 になりました。
P1020525_convert_20090525220442.jpg

セナが我が家に来た時は、生後35日位。。
その後、甘噛みがヒドく、どうなる事かと思いましたが
何とか、今は全く噛みもなく、病気もしないで育ってくれました。

P1020521_convert_20090525220300.jpg

子供達にも、お小遣いから セナ にオヤツのプレゼントをもらい。
大満足!!



P1020515_convert_20090525220700.jpg

もう、3歳です。早いな。。
あとは、もう少し 落ち着いてくれれば。。。

セナ 3歳 の 目標でも決めますか??
・・・・・・・・・・





フライボール、レギュラーデビュー!!!

犬追いをしてしまい、なかなかレギュラーで走れないセナ。。
それには、集中力!!
集中力がつけば、もっと楽しめる事が多くなるはず。。。

集中力つけて、レギュラー目指して頑張るぞ!

3歳の目標 決定!!

ディスクのフリーも挑戦したいな。。。

どうなることか、3歳ライフ。。。。

今度の日曜日は、BBDC練習会 参加予定。。

今週は仕事が休みになることを願って。。。
 
セナちゃん三歳の誕生日おめでとう!
初めて会った時からハッチャケてましたもんね~。良いではありませんか!
珊瑚も未だに『マテ』の復習中ですよ。
何だか三歩進んで五歩下がってる気もしますが、チョッとずつ前進してるって事で。

お互い刺激し合って、これからも頑張りましょう♪

フライボール、セナちゃん期待の星です!応援してますよ~
  by ランまま
 ありがとうございます。
ランまま さんへ
何か懐かしいですね。
初めて会った時は、ラン家にお邪魔して
セナが大暴れして、、噛みがあって ラン父に躾を教わり
サリ子に絞められて。。

あの時より、少しは成長したかなぁ。。

3歳の目標!
フライボールでレギュラー組に入れるように頑張ります。。

また、練習お願いしまーす!



  by taka
 コメント 
セナちゃん三歳の誕生日おめでとう!
初めて会った時からハッチャケてましたもんね~。良いではありませんか!
珊瑚も未だに『マテ』の復習中ですよ。
何だか三歩進んで五歩下がってる気もしますが、チョッとずつ前進してるって事で。

お互い刺激し合って、これからも頑張りましょう♪

フライボール、セナちゃん期待の星です!応援してますよ~
ありがとうございます。
ランまま さんへ
何か懐かしいですね。
初めて会った時は、ラン家にお邪魔して
セナが大暴れして、、噛みがあって ラン父に躾を教わり
サリ子に絞められて。。

あの時より、少しは成長したかなぁ。。

3歳の目標!
フライボールでレギュラー組に入れるように頑張ります。。

また、練習お願いしまーす!



 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
