ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:14:56 «Edit»
2009
04/14
Tue
Category:生活

狂犬病予防接種 

今日は、セナの狂犬病予防接種に行って来ました。
近所での集団接種なので、その前に少し走らせて。。

注射する先生は、犬を背を向けさせて、首輪をしっかり持って、持ってね。。持った?
まだだよ。まだだよ。。 “はいっ、いいよ”って、繰り返し みんなに言っている。。
腰を引きビビリながら。。
その姿に笑いを堪え順番待ち。。

セナの前の前に 柴犬を連れた主婦。。
犬に慣れていないらしく、怖いらしい しっかり持てない。。
怖がる先生に、目の前に来てほしくないような犬が。。
おばちゃんも、コロちゃん、コロちゃん と押さえようとするが大暴れ!
おばちゃんもキャーキャー言って大暴れ。。
注射する先生も、これは無理。。無理。無理。無理。。と連呼。。
結局、接種することなく ご主人と連れて来て と言われ帰って行きました。。

セナの番になり、また繰り返し、、
腰を引き。。。ビビリながら。。
噛まないよね。大丈夫だよね?
首輪をしっかり持って、持ってね。。持った?
まだだよ。まだだよ。。 “はいっ、いいよ”
先生、獣医がそれれでいいのか???












 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
