ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:58:42 «Edit»
2008
09/26
Fri
Category:ドッグラン

名犬牧場 

本日、世界の名犬牧場に行って来ました。
子供が学校で無料券をもらってきたらしい。。。


SENA と 隣に住む実家の チワワ ”Chip” ♂ 5歳 を連れて。。

P1030682_convert_20080930225238.jpg

仲が悪いわけじゃありませんよ。
立場は、小さい Chip の方が上みたいです。

P1030650-1_convert_20080930224925.jpg
長女(左) & 三女(右)
長女は犬が大好きです。でも犬アレルギー。。

P1030656-1_convert_20080930225115.jpg
次女(左) & 長女(右)

P1030662_convert_20080930225013.jpg
アジリティー道具があったのでちょっとやってみた。
道具全て完璧でないが出来る。
でも、スピードはない。。
本気でないので止めた。
ダラダラやるのを覚えては困ると思って。。

そして、SENA 中型・大型犬 スペースに行って
黒ラブ・ポインターなどと追っかけっこ。。
まだ、やるのかってぐらい楽しそうに走り回る。

しかし、問題 それまでは カムって言えば戻ってきて成長したかなぁ?
と思っていた。

興奮して、走りまってると カム・ストップ 全然無視。。

やっぱ、まだまだ だなぁ。。と超凹んだ。。

もう一回 やり直しだね。。
いざと言う時に、言うこときかないのはね。。


でも、SENA やっと戻ってきて この顔。。
P1030648_convert_20080930224828.jpg
大満足そうな SENA。。

もっかい、明日から しつけ 頑張ろうね。SENA。。
ふぅ~~。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして、帰り道。。
子供たちに楽しかった?

長女。。うん、楽しかった。いろんな犬もいるし、SENA・Chipと遊んだし!

そっか、そっか。。父も満足じゃ。

二人は(次女・三女)楽しかったよ。
そっか、そっか。
何が楽しかった???  飛行機!

 はっ! ヒ・コ・ウ・キ? 

それが、これ ↓
P1030679-1_convert_20080930225803.jpg

なんでだよ!トホホッ。。。

 こんばんは~
最後の最後で“飛行機”とは(笑)
でも、良いですね♪
愛犬も連れて皆でお出かけなんて…☆
我が家は16も歳が離れた弟が居るけど、一緒に行動してくれなくて、隊長も連れて散歩に行けば、行く方向みなバラバラ(笑)
セナちゃんの笑顔、素敵です☆
満足してくれた顔をみると、嬉しくなりますよね^^

(頑張って、車の免許取りますよ!
そして、免許取ったら、一緒にディスクもしたいし、もしかしたら何処かの会場でお会い出来るかもですね♪
高校も後、半年!頑張りますとも☆(笑)
  by 副隊長。
 
【副隊長。さん】
笑っちゃうでしょ!ヒコウキとは。。。

我が娘(家族)たちは、ドッグスポーツ興味なしなんです。
出場した大会も一回も見たことないんですよ。。v-409

高校も後、半年ですか?
いいなぁ高校生活。。羨ましいです。
思いっきり 今を楽しんでくださいね。。
免許取ったら 大会もいろいろ参加できますね。
楽しみですね!





  by taka
 コメント 
こんばんは~
最後の最後で“飛行機”とは(笑)
でも、良いですね♪
愛犬も連れて皆でお出かけなんて…☆
我が家は16も歳が離れた弟が居るけど、一緒に行動してくれなくて、隊長も連れて散歩に行けば、行く方向みなバラバラ(笑)
セナちゃんの笑顔、素敵です☆
満足してくれた顔をみると、嬉しくなりますよね^^

(頑張って、車の免許取りますよ!
そして、免許取ったら、一緒にディスクもしたいし、もしかしたら何処かの会場でお会い出来るかもですね♪
高校も後、半年!頑張りますとも☆(笑)
【副隊長。さん】
笑っちゃうでしょ!ヒコウキとは。。。

我が娘(家族)たちは、ドッグスポーツ興味なしなんです。
出場した大会も一回も見たことないんですよ。。v-409

高校も後、半年ですか?
いいなぁ高校生活。。羨ましいです。
思いっきり 今を楽しんでくださいね。。
免許取ったら 大会もいろいろ参加できますね。
楽しみですね!





 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
