ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:35:17 «Edit»
2008
09/07
Sun
Category:フライボール

フラボー練習そして雨。。 

今日は、フラボー練習日でした。
行きながら、晴れから嫌な空に。。
が鳴り出しました。

練習場所に40分以上早く到着し、雨も止んだのでディスクの
投げ練をしていました。
20分位練習していたら、また雨が降り出し車に避難。。

そうしてるうちに、暴暴団仲間が。。
今日初めての トイ・プードル 6ヵ月子が見学に。。
まるで、縫いぐるみようでした。。

雨が小降りになってきたので、練習開始。。
始めは、新人SENA・Happy。。
SENAさん結構上手に出来ました。
前回の練習では、ボールを帰りに離していたのですがちゃんと
咥えて戻れました。

次にレギュラー組が練習。
さすがです。羨ましい~。。。

早く追いつきたいです。

そして、またここで 。。
しかも、スゴイ降り。。
撤収。。。。。。。。


そして、みんなと別れ帰り道。
地元は、あまり降らなかったようで
錦○橋下で、SENA&HAPPYくんを走らせようと
ディスクしてきました。

P1030590_convert_20080907200348.jpg

P1030608_convert_20080907200303.jpg


日も暮れ暗くなってきたので、帰ることに。
P1030605_convert_20080907195940.jpg
十分走れて満足なSENA。。
大あくび。。

さて、来週14日は、ディスクでNDA参加です。
頑張ってこよう。

でも、犬はいいけど、人間がね。。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
