ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:24:10 «Edit»
2008
07/06
Sun
Category:生活

干しただけなのに。。。 

天気良くて、朝から暑い。。。
なので、最近使用していないタープを庭で干すことに。。
タープを組み立て終わると子供達が庭に出てきた。

はじめは、タープの中に入って ママゴトらしきことを。
なので、インナーテントを中に張ってやった。
今思えばこれが 失敗

そのうち、子供の友達が来て 中で暑いのに遊んでいる。

そして。。。今日テントで寝る
やっぱり、、、、言われる気がした。

ってことで
P1030198_convert_20080708222544.jpg


我が家の子 3人 + 子供の友達 2人 = 5人 で盛り上がってる!

夜になって、怖くなって 結局 一緒に寝ることに。。
でも、庭で怖いなんて。。 
そのうち何かの声が。。
裏山から、ブ~ブ~ っと。。
イノシシの声が聞こえてきました。。
納得です。

そして、翌朝 6時 テント暑くて起きました。

今度は子供達、何を言うかと思ったら ”流しそうめん” したい~。。
え~い。。ここまで来たら。
竹切って作ろうじゃないですか。。

P1030218_convert_20080708222808.jpg


裏山から竹切って作りました。。

折角作ったので、子供の友達の親。
東京から帰ってきてる従姉妹。
そして、姪っ子。
みんなに声をかけて集まる。

そうめん だけでなく、ミニトマト。インゲン。
そして、ミカンの缶詰開けて 流す始末。。。

いいんです。楽しければ。。

その後は、スイカ割り。。
子供達 小さい順にやり。。

写真は次女
P1030232_convert_20080708222912.jpg


写真は長女
P1030234_convert_20080708223005.jpg


なんと、スイカを割ったのは。。
子供もじゃありません。。 妻です。
P1030237_convert_20080708223052.jpg


子供達に回った順番 1回キリ。。


なんか、夏休みの行事を 一足早くやってしまった気分です。

疲れた~!!!


 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
