ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:41:23 «Edit»
2008
06/15
Sun
Category:フライボール

フライボール大会 初参加! 

フライボール大会が地元館林でありました。
朝6時30分集合。 7時30分開始と早い時間でしたが、
曇っていた朝方とは違い、暑い一日となりました。

もっと、早い時間でも良かったんじゃないって思うくらい。。

ノービス参加で、4試合×3走=12回 セナと一緒に走りました。

内容は言うと、隣のワンコに ギャンギャン吠え、
前走の仲間の犬にまで、吠えて寄っていく。。
集中力は、無し。

課題がいっぱいとなった一日でした。

でも、やっぱ楽しい!
もっと練習して頑張るぞ~! 

先輩、レギュラー組 は Div.2 で 優勝!
頼もしい先輩ワンコ達です。


写真は、やっと背負えた ”暴暴団”ロゴ。

P1030188-2_convert_20080618005703.jpg


大会の写真はありません。。
当然、セナと一緒に走ってましたから (笑
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
