ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:24:01 «Edit»
2008
05/25
Sun
Category:生活

セナ 2歳になりました。 

セナちゃん 今日、 2歳の誕生日 です。
体重 13.2 Kg

全く落ち着きの無い セナですが、
とりあえず、病気・ケガもなく 育ってくれてます。

2006.07.01 セナを連れて帰る。
P1000204_convert_20080526003116.jpg



セナ母さん チョコボー です。
P1000216_convert_20080526004000.jpg



我が家に来て 2日目
P1000235_convert_20080526003415.jpg



手に負えなくて 悩まされたころ
P1000535_convert_20080526004219.jpg



そして、今日 2歳になった セナ。。
P1030121_convert_20080526004359.jpg



これからも、しつけをしっかりとして、
ドッグスポーツなど一緒に楽しめればいいかなぁ。。

もっと、セナと絆を深められるように楽しく頑張ろう
 お邪魔します~♪
はじめまして^^
足跡履歴から辿ってきました(笑
セナちゃん、やっぱり女の子って顔してる♪美人ちゃんですね!
ぎゅ~って、してみたぁい(笑
ママはチョコボーなんですね♪

フラボーにディスク、いろいろやってるのですね~
ディスクは家でもやってみようかと思ってますけど、投げ手が・・・(爆

うちの隊長(可笑しな名前ですが^^;)は、訓練にアジメインで頑張りたいと思ってます~

良ければ、宜しゅうしてやって下さいね。
  by 副隊長。
 No title
■ 副隊長さん ■
ようこそ!はじめまして。
美人さん。。ありがとうございま~す。嬉しいです。
セナも2歳になったけど、ちぃっとも落ち着きがありません。
まだまだ、ですね。。

ディスク投げ、難しいですよね。。
投げ練もしてないなぁ。。。

隊長さん 訓練・アジされるのですね。。
ブログ遊びに行かせて頂きます。

また、遊びに来てくださいね。。

こちらこそ、宜しゅうおねがいします~

  by taka
 コメント 
お邪魔します~♪
はじめまして^^
足跡履歴から辿ってきました(笑
セナちゃん、やっぱり女の子って顔してる♪美人ちゃんですね!
ぎゅ~って、してみたぁい(笑
ママはチョコボーなんですね♪

フラボーにディスク、いろいろやってるのですね~
ディスクは家でもやってみようかと思ってますけど、投げ手が・・・(爆

うちの隊長(可笑しな名前ですが^^;)は、訓練にアジメインで頑張りたいと思ってます~

良ければ、宜しゅうしてやって下さいね。
No title
■ 副隊長さん ■
ようこそ!はじめまして。
美人さん。。ありがとうございま~す。嬉しいです。
セナも2歳になったけど、ちぃっとも落ち着きがありません。
まだまだ、ですね。。

ディスク投げ、難しいですよね。。
投げ練もしてないなぁ。。。

隊長さん 訓練・アジされるのですね。。
ブログ遊びに行かせて頂きます。

また、遊びに来てくださいね。。

こちらこそ、宜しゅうおねがいします~

 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
