ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 19:52:00 «Edit»
2006
08/15
Tue
Category:ボーダーコリー

憧れのボーダー 

今日は、憧れのボーダーに会いに行ってきました。
同じ群馬県。はじめネット見たときは群馬県と知らず見ていた。
いいなぁ。こんな風になれるのかなぁって。。
そして、ボーダー友のHappy君と一緒に。

やっと生で会えた! RunRunPark のラン&サリーちゃんそして、珊瑚ちゃん。。
珊瑚ちゃんとは、SENAが2週間違いで良い遊び相手。
プロレスしたり、追いかけっこしたりととっても楽しそうです。
時には、サリー姉ちゃんに喝を入れられ。。
SENAは甘噛みが酷く手をやいているところ。。
サリー姉ちゃんに頼むよ。。こいつをどうにかしてくれ~!!

ラン&サリーのパパさん&ママさんにも、しつけ方のアドバイス。
スポーツドッグのことなど色々お話しが伺えて楽しい時間でした。
ディスクだけでは無く、フライボール・エクなど色々させてみたくなりました。

また後で一緒に遊んで下さい。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
