ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:33:56 «Edit»
2010
03/11
Thu
Category:アジソン病

遊ぶ気なし。。 

セナ。

昨日と変化はみられない。。

ご飯は、いっぱい食べてくれます。

便も問題なし。( 下痢は治った )


でも、まだ まったく遊ぶ気なし。。

ボールを転がしてみた、噛もうとするが止める。


お腹が張るようで、カワイソウ。。。



今後 体調に合わせた 遊び方 を 見つけていかないとなぁ。。

セナ の 気分転換もしてやりたい。。

でも、今は遊びが 逆に ツライだけかもしれないし。。


何か考えなくては。。


P1040148_convert_20100309234550.jpg



でも、心配なのは この前ネットで見た 
アジソン病 のワンちゃん をかわいそうだと思い、
発病後 ドッグラン に連れて行ったら 小走りだけど姿を見て喜んでいたら
興奮したのが悪いらしく 病状悪化。。
グッタリ動けなくなってしまった。 と いうのを見た。

ホルモン量が不足したらしい。。 と 書いてあった。。。



スゴイ飼い主さんの気持ちがわかる。

でも、ホント気をつけていかないと と思った。。





 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
