ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:16:16 «Edit»
2010
03/09
Tue
Category:アジソン病

今日のSENA 

今日のセナは、昨日から薬にして 不安でしたが
大分 安定してきた様子。。

朝・晩 2回の薬。。



オシッコも クゥーン、クゥーンと鳴きだしたので
外に出し、1・2・1・2・と言うと出た。

戻ってきたのか。。いつも通りになりつつある。

そんなことで、嬉しい!


まだ、足に力はないが、少し動きも出てきた。。

背中も猫背?
お腹が痛いのかなぁ。。

寝る時も、最近は真横になって寝ている。。
今までは 丸まっていたのに。。
それも、お腹をかばってなのか??


夜、雪が降っていたが オシッコに出すと
小走りで雪の中へ。。

フラツキの小走りだけど、それだけで嬉しい。。

雪の白を黄色へと色を変え戻ってきた。

そして、体の雪をタオルで拭き取ると、
タオルに噛み付いて来た。

本来なら、タオルだし、遊ぶときでは ないので No!!だけど

病気になって始めて、遊ぼうとしたので PULL、PULL、と
軽く引っ張りっこ。。

まだ、まだ、力はないけど これまた嬉しい。。

この調子で ゆっくり、じっくり 元気になってもらいましょう!

明日は、病院。。

薬が効いているか、血液検査の予定。。

回復してますように!


今日のSENA アップ!

P1040141_convert_20100309234151.jpg

立ち姿! 
痩せたな。。 前回病院で 11.7Kg  調子が悪くなり始めて病院に行った日 13.6Kg 約2Kgダウン

P1040143_convert_20100309234354.jpg


Sit!
P1040145_convert_20100309234506.jpg


 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
