ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:17:40 «Edit»
2010
03/08
Mon
Category:アジソン病

飲み薬に。。 

今日から 注射から飲み薬に変わりました。
朝晩2回

でも、病名がわかる前も飲んでいたので
慣れて来たはず。。

が、しかし
薬を口の奥に入れ、ノドを撫でて飲み込むのを待つ。

セナさん 今日から少し元気になりつつある。。

戻って来たせいか 飲み込んだフリを覚えやがった。。

飲み込んだと思い、撫でるのを止めると
起用にも口先からポロッと落とす。。

これを飲まないと、スグに体調を崩すので
見逃さないようにしないと。。
危ない、危ない。。
気を付けよう。。。


でも、飲み薬になり大丈夫か 不安もある。

前回は、飲み薬の量が少なく失敗しているので。。


大丈夫なように~。。。
祈るしかない。。。



 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
