ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
08月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 12:36:54 «Edit»
2008
08/27
Wed
Category:生活

朝の散歩 

今朝 5時半に起きたら が降ってない。
最近 雨で、まともに走れていない セナちん。。

ディスクを持って、走らせて来ようと いつものグランドゴルフ場へ。。

歩いていたら、どこからか ゴソゴソ。。

振り返り、何もいなく。 気のせいかと思い歩きだしたら
雨が降ってきた??

上を向いたら、雨ではなく電線からタレテきた。
そこに、犯人が。。。 そいつは。。。









P1030506_convert_20080828001712.jpg


そう、野生のサルです。
そして、この写真を撮るのに少し先に進んで撮った後
横の畑には、約20~30頭の群れ。。
あまりの近さと多さに  走って逃げました。。
 
そして、セナちん と ディスクをして 久々に思いっきり 走っていただきました。

P1030518_convert_20080828001927.jpg

自分で投げて、撮るのは難しいですね。
全然上手く撮れません


走らせた後は 最近恒例の マテ訓練。。
それも 切株の上。。

P1030508_convert_20080828001826.jpg

少しずつ我慢出来るようになってきました。


帰って、サルが居たよ! と伝えると、
” そう。そう。 数キロ上で むはははクマ が出たんだって! ”
もう、そんな季節??

山の中は散歩も気をつけないとね。。

夜の散歩も気をつけよう。。
ちと、怖い。。

本日、誕生日なのに 朝から サル にビックリ!させられた。。。
なんだかなぁ。。。。。。。。。。




tb: (0)    com: (4)
 No title
お久し振りです^^

セナちゃん、お見事なジャンピングキャッチ☆☆☆
市丸もあんな風になれば良いなー・・・(遠い目)
ここ最近はフリスビーしてないな。
今日にでも、やってみようかしら(´ω`*)

切り株の上に上手に乗ってますね~
市丸は高いところ全く駄目で、イスの上に乗せたりしたら固まったまんま動かないです^^;

さる!?くま!!?
街中に現れるとか、自分のとこじゃ考えられないな~
この前、スズメバチの大量発生はあったけど^^;
  by 隊長&副隊長。
 No title
【副隊長さん】
そうなんです。
さる・くま・いのしし など、出るんですよ!
群馬・山奥・田舎なもので。。

散歩時にも注意!です。

  by taka
 
この時期のお散歩は、
怖いですね……;
注意しないといけないですね。

あ、リンクの件はありがとうございます♪
わたしの方からも、リンクさせて下さい^^
ブログの方にと、サイトの方でもリンク貼りたいのですが、リンクバナー用にセナちゃんの画像を一枚お借りしても宜しいでしょうか?

  by 隊長&副隊長
 No title
【副隊長さん 】

セナ画像 どうぞどうぞ。。
いいのあるかなぁ??
無かったらメールして下さいね。。
送りますから~!!
  by taka
Posted on 12:01:29 «Edit»
2008
08/12
Tue
Category:生活

ワクチン接種!と 新盆! 

SENA 本日 朝からワクチン接種してきました。
8種混合を接種。

そして、体重 12.4 Kg 約1.3Kg を ダイエット。。
ドッグスポーツを楽しみたいので体重管理も気を付けないとね。
体が重くて、SENAが楽しめなくては可哀想だし。

SENA 病院は苦手で 入り口から抵抗して入りません。
なので、抱っこして行きました。


明日からは お盆休みです。
でも、我が家は父の新盆。。

盆棚作って、竹を山から切ってきて
キュウリとナスで、馬・牛作って。。

さあー大変だ。。。

人もいっぱい来るし。。

午後から頑張るぞー!!
tb: (0)    com: (0)
