ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

12< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>02
01月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 23:44:46 «Edit»
2008
01/27
Sun
Category:ディスクドッグ

JFA 足利 

今日、JFA足利に参加して来ました。
初参加です。

朝から強風で、昼前には超強風。
タープが飛ばされるかと思うほど。。

チャレンジとビギナーにエントリー。

チャレンジ、ものの見事に撃沈
なんせ、強風で追い風なのですが、軽く投げただけで飛んで行く。
飛ぶの良いけど、強風でディスクのスピードが早くSENAが追いつけない。言い訳
途中 小麦粉食ってたし。。。

080128-1-1.jpg

強風の凄さ 旗を見て!





そして、ビギナー。

1R=セナ集中して 30p 。
2R=1投目 ラインを踏んでしまい、ゼロ。ごめんよセナ。
   あとは、何とかやって、 23p。

合計53p


ビギナー  エントリー数は 11組。

そして結果は。。。。。。。。





じゃーん
080128-3-1.jpg


結果的には、何とか3位。
2位とは同点でしたが、2R目のpoint が良い方がいいそうで。。
そして、ラインを自分が踏まなければ、なんと1位だったと言われ。 
がっくしです。。。


でも、賞状など頂けたので良かったかなぁ。。

前回 NDA参加したときは、脱走したし少しは進歩したかなぁ。。

運も良いのであろう。
NDAもJFAも入賞出来た。

気を抜かないで頑張ろう!!









tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:43:32 «Edit»
2008
01/01
Tue
Category:生活

2008年 今年も宜しくお願いします 

あけまして。。(事情ありこれ以上は省略。。)

2008年

今年もヨロシクお願いします!

今年もどんな年になるのか??
SENAさんの成長はみられるのか??

楽しみと不安の一年も始まりです。。

まぁー元気に楽しくSENAと遊べます良いに!!



tb: (0)    com: (0)
