ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01
12月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 22:50:22 «Edit»
2007
12/23
Sun
Category:生活

明日は。。 

明日は、祝日でクリスマスイブなのに仕事。。。

家族は全員休み。。
子供達は今日の夜、サンタさんが来るらしく
楽しみに床についた。

僕にはいつサンタが来るのか??

SENAには、この間トリミングと、
これから、おもちゃ(引っ張りっこロープなど)来るらしい。。










tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:40:02 «Edit»
2007
12/22
Sat
Category:フライボール

フライボール練習 

今日はHAPPY家が遊びに来たので自宅ドッグランで一緒に
フライボールの練習をした。
BOXがないので、板にゴムを貼りマジックテープでボールつけての練習。
(暴暴団ラン父さんに教わった。)

P1020349-3.jpg


結構真剣に。。

P1020350-3.jpg


でも行きは良いが戻りが遅い。。
また、暴暴団の練習に混ぜて頂き教わろう。
難しい~。。



ディスク:フリースタイル
レッグオーバー????

P1020368-2.jpg







tb: (0)    com: (3)
 一緒に・・・
是非一緒に練習いたしましょう。
新たに始めたいという人もいますし・・・

最近の暴暴団は最速タイムを更新中ですが、群馬組の高齢化は著しいものがあります。
SENAちゃんも出来るようになって大会で走ってもらわないと、ウチのアルタイさんもバテバテですので・・・
  by アルクル父
 なんとっ!
自宅ドッグランて!

ごいす~

お正月休みにでも影練しよっかと言ってます。
ぜひぜひ。
  by ランまま
 練習 お願いします!
◆ アルクル父 さんへ ◆
SENAも一緒に大会出たいのですが、
なんせまだ。。
心配なのが、出来るようになっても
他の犬に興味がスゴイのでこれまた心配。

一緒に練習して集中力もついてくれればと
思ってます。

是非、誘って下さい。


◆ ランまま さんへ ◆
自宅ドッグランは、今年のGWに
縦7~8m?×横12m位?かなぁ
ネットで囲って作りました。
田舎なもんで、土地はありあり。。
まだまだあるんですよ。
十数年前までは元田んぼで
現在、草ボウボウv-409
多分、縦15m?×横20m?位の
広さはあるかなぁ??
(もっと広いかなぁ?測った事無いので)

暴暴団専用練習場作っちゃいますか?
山の中で良ければですが。。
でも、草ボウボウで大変かな。。
皆さんが山の中で良ければですがね。

お正月休み 練習誘って下さい。
連絡待ってま~す!
  by taka
Posted on 22:04:08 «Edit»
2007
12/15
Sat
Category:アジリティー

喰いついた?? 

今日はセナにちょっと早めのクリスマスプレゼントとして、
トリミングに連れて行きました。
グレーだった毛が、真っ白になりました。

ドッグランがあるので、帰りに遊ばせてもらいました。
そこには、アジ道具が少しあり、家族全員で行ったので
ここぞとばかり、ドッグウォーク/ハードル/シーソーを
何度かやって見せた。
セナ スゴイね。 家族が口にした。
妻が私でも出来るかね?っと言った。
良し、喰いついた!と思い。(普段興味ゼロ!)
出来るさ!(即答!)

そして、セナをドッグウォーク前に座らせて、
コマンドを妻に教えた。
妻がハンドリング で アップ 声をかけて、
ドッグウォーク/ハードル/シーソーと
セナさん慣れないコマンドに戸惑いながらも
一応全ての障害物クリア。
妻 ヘェー出来るね。
出来るだろう。

セナに良しでかしたっと思い、いっぱい撫でてやっていたら

寒いから帰ろ~う。。っと。

はっ、あっ、うっうん。。
喰いついたんとちゃうんかい。。

まぁーこんなもんか。。と帰宅。。

じっくり。ゆっくりでも興味もって頂きましょう。。




tb: (0)    com: (0)
