ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
08月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 23:46:18 «Edit»
2007
08/24
Fri
Category:病院

ワクチン接種 

今日は、SENA 年一回の8種ワクチンを打ってきました。
いつものように落ち着きが無く、診察台から降りようとする。
耳掃除も爪切りも押さえないとダメ。
まぁ-家でもそんなんですけど。
体重: 12,7 Kg


そんなことより、この間 SENA が、ダイブをしたんです。
我が家は高台にあるのですが、何を思ったか塀の上に登ってしまい
推測、4~5M はある高さから下の道路に自らダイブ!
うわぁ!っと思いドキドキしながら、坂を掛け降りて行ったら
SENAさん 小走りで寄って来ました。
その後、全身チェック、手、腕、足、股、お腹、顔、頭、
そんなことをしてると、ディスクを持って来て投げて~。

投げる訳ねーだろう。。馬鹿たれが。。

ウン○。おしっ○。チェック、血も混ざってないし。。
食欲もある。

病院行こうか迷った結果。元気そうだったので、様子を見る事に。。

今日病院で先生に見てもらったら大丈夫だって。。
ホント良かったよ。

飛んだ瞬間、生きた心地しなかったぞ。

着地の時は見てないので、どこをうったのかわからず。。

でも良かった。良かった。
ホント 良かった。

今、笑い事になって。。















tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:54:46 «Edit»
2007
08/02
Thu
Category:ディスクドッグ

NDAディスク 

NDAディスクが届きました。
投げ練頑張ってやらなくては。。。

安物ディスク(大きさはNDAと同じ)で投げてたら、
NDA用だと曲がってしまう。
距離も出ない。。汗。

P1010505-1.jpg



昨年のも混ざってますが。。
硬さも1~5買ってみました。
どんなもんだか、投げてみたくて。
SENAは柔らかい方がいいのかなぁ。。
試してみよう!
tb: (0)    com: (5)
 
こんばんは、アルクル父でございます。

久々にブログの訪問履歴見てたら発見いたしました。
ディスク練習してますか?

我が家は暑さにやられてあまり練習してません。
そろそろ始めなきゃいけないんですけどね・・・

お互い秋の大会に向け頑張りましょう。

それからリンクさせてもらってもいいですか?
って勝手にリンクしちゃいますけどよろしくです。
  by アルクル父
 ディスク
アルクル父 様

ディスク練習はしてません。
ちゃんとやらなくてはと思っているのですが、
暑さに勝てず怠けております。

ブログバレちゃいましたね。
実は文章も下手なのでHAPPY父しか知らないんですよ。
家族も。。
笑われそうで。。
ちゃんと出来たらリンクを頼もうと思ってました。
なので、リンク全然OK!です。



  by taka
 
開設おめでとうございます~。ってとっくに知ってたけどねん♪
私も訪問履歴から発見しました。
そういえばアル父がブログ開設してた時も、抜き打ちだったわ。
こっそりなんて許さーん!

我が家も鬼押し出し参加予定です。多分日曜日だけになるかな。
土曜日は軽井沢で遊んで、そのまま車泊予定です。

デビュー楽しみですね。心地よい緊張感を楽しんじゃいましょう。
こちらとしては、激緊張してるtakaさん見るのが楽しみだわ~
むっひっひ♪

リンクありがとうございます。当方も完了!
  by ランまま
 
ランまま 様

なに!ランまま 知ってたの。
参ったなぁ。。

NDA鬼押出し、日曜予定ですか?
SENA&HAPPYは、土曜日のみの予定です。
くぅ~~.....どうしよう。。
一緒にしたいなぁ。。

緊張しまくって、どこに投げるかわからないし、
SENAがどっかに行っちゃうと思うし。。

そんなとこ、ランまま 見て笑いたいでしょう。(爆









  by taka
 
なんですとっ!日曜日は出ないですって!

県内開催あまり無いからもったいないよぉ~
経験値積む為にも両日参加にしちゃえ~。(悪魔の囁き♪)

何よりも顔面蒼白になってるお二方を見たいのですよ。
私は6年たった今だに出番前にはオエッっとしてますけど。
  by ランまま
