ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
06月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 22:12:33 «Edit»
2007
06/30
Sat
Category:ボーダーコリー

SENAゴメン。 

実は、僕が手術入院することになりました。
そこで、SENAさん。
最近いい感じに訓練も、アイコンタクトも上手になってきてます。
なのに、入院。。
訓練が出来ない。どうしよう。。
悩。悩。悩。。。。。。。


そこで、いつも通っているドッグスクールに1ヶ月間預ける事に。。
予定期間:6/30~7/28迄。。

SENAゴメンよ。


P1010123-2.jpg

tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:32:12 «Edit»
2007
06/24
Sun
Category:フライボール

フライボール応援。 

今日は、県内でフライボールの大会があるので、暴暴団の応援に行きました。
大会が、朝6時開始。はやっ!
暑くなって来たので、犬のために開始時間も早いみたいです。

現地迄は、自宅から2時間弱。
3時過ぎに起きて、4時前に出発。6時前には到着しました。

大会の感想は、なんでみんな出来るんだ。
走りたくて、ワンワン吠えまくり、離すと当時にスゴイ早さで猛ダッシュ。
スゴイ練習して来てんのね。
勝ち負けより、犬の凄さに感激です。

その後、見学だけのSENAは、トリミングして奇麗になったのでした。





tb: (0)    com: (0)
Posted on 19:25:34 «Edit»
2007
06/23
Sat
Category:訓練

訓練。 

訓練に行きました。
ヒール。ステイ。ダウン。
SENAから離れて、しばらく待って、カム。

訓練所だと完璧に近い状態。
なんで、先生の前だと完璧。。
先生にも良いね。良くなってる。

SENA お前、場所。人で使い分けてません。

家だと脱走したり、聞こえてても無視すんじゃん。。
ズル賢いね。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 20:04:42 «Edit»
2007
06/01
Fri
Category:訓練

アジ練..やめて、訓練。 

ホントは、アジ練。なのですが、しばらくは訓練にしました。
それは、アジ練に行けば何とかやる事はやるのですが、
その前に基本の服従訓練を、再度練習しようと思いまして。
アジの道具は、練習すればどうにかなる気がしました。(ならないかも。。)
服従訓練は、飼い主との練習で重要だし、信頼関係を更に強くなれればと。。

ってやつを。。

しばらくは、服従訓練にて頑張るぞぉ!
tb: (0)    com: (0)
