ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 19:26:03 «Edit»
2007
04/30
Mon
Category:アジリティー

アジ練 

一昨日に続いて今日もアジ練。
しかし、今日はSENAがやる気がない。。
集中力もダメ。。

なので、直線にハードルのみ4つ並べて飛ばせる。
これなら、飛ぶ。
ちょっと安心。
トンネルは途中で、止まって出てこなかった。
他の犬に走って行ってしまった。

まだまだダメだ。。。

服従訓練に戻るか。どうしよう~
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:17:42 «Edit»
2007
04/28
Sat
Category:アジリティー

アジ練 

今日はアジ練でした。
今日から他のメンバーと合同です。
でもみなさんは、大会に参加している人ばかりで
やっぱりスゴイ!。全然違う。。
集中力はもちろん、犬達が早くやらせろー!状態。
いつか、あーなれるのか。
不安だ。。
へこんで帰宅。
頑張ろう。

でも、写真を撮る余裕はまだありません。。。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 21:09:42 «Edit»
2007
04/22
Sun
Category:フライボール

フライボール。 

フライボールの練習を SENA じゃなくて。(出来ないし。。)
暴暴団のランちゃん、サリーちゃん、アルタイルくん、ベルちゃん達がやると言うので、
見学に行かせてもらいました。

初、フライボール を見ました。
みんなスゴイ。
やりたくて、我慢出来ない状態。
ホント、カッコイイ。

その後、暴暴団の団長にDISCの投げ方を教わりました。
団長さんは、NDAのインストラクター。
なんで、あんな簡単に真っすぐ遠くに飛ぶんだ。
力を入れ過ぎ、手首をつかって。っと注意。
頭じゃわかっても、体が。。

投げ練しなくちゃ。。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 11:34:42 «Edit»
2007
04/15
Sun
Category:生活

狂犬病予防接種 

狂犬病予防接種を保健所で打って来ました。
もっといっぱい居るかと想像していましたが、
そうでも無く行って3分で終了!

今日は天気もいいけど、あまり走っちゃダメだぞ。。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 21:07:33 «Edit»
2007
04/14
Sat
Category:アジリティー

アジ練 

アジリティー練習に行って来ました。
今日はいつもより、集中力がありイイ感じ。
その調子で頑張ろう!
tb: (0)    com: (0)
Posted on 21:28:44 «Edit»
2007
04/02
Mon
Category:病院

レントゲン 

今日は、SENAのレントゲンを撮ってきました。
股関節成形が心配で。。
SENAもう来月で1歳。体も出来てきたと思うので。。
結果は、とっても奇麗だと言われました。
見本のレントゲンよりも奇麗だと。
良かったね、SENA いっぱい走れるね。。
安心しました。

フィラリアの薬もついでにまとめて貰いました。
SENA 11ヶ月。
体重 13Kg。 標準らしい。




tb: (0)    com: (0)
