ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
09月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 22:58:42 «Edit»
2006
09/03
Sun
Category:ボーダーコリー

ディスク投げ練、そして初めての外。 

今日は、葉○橋下でDiskの投げ練をしました。
初Disk投げです。
Happyくん家とランパパ・ママさんと約束して、
ランパパさんにDiskの投げ方を教えて頂き、投げ練開始!
全然投げられない。。やばっ、こんなヘタッピ。。
ランパパさんがおっしゃっていたように、まずは、人間の練習ですよ。。
その意味があっという間に理解できた。。
どこに飛んで行くのか解らない状態。。。

そしたら、アルタイルくん家も来てくれました。
レッボーのアルタイルくんです。アル君ちも同じ市内でした。
近所にはボーダーは居ないけど、もしかしたら結構いるのかなぁ。。

ラン&サリーちゃんそして、アル君もしっかりと躾がされていて、
羨ましい限りでした。。

今日、SENAも初めて外に出たのです。
外の臭いを嗅ぎ回り、珊瑚ちゃんと遊んで外を満喫してました。

SENAにも”ラン&サリーちゃん”のように、こんな日が来ることを願ってます。
頑張ってくれ、”SENA”




P1000539.jpg

tb: (0)    com: (0)
