ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
アジリティーの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 22:04:08 «Edit»
2007
12/15
Sat
Category:アジリティー

喰いついた?? 

今日はセナにちょっと早めのクリスマスプレゼントとして、
トリミングに連れて行きました。
グレーだった毛が、真っ白になりました。

ドッグランがあるので、帰りに遊ばせてもらいました。
そこには、アジ道具が少しあり、家族全員で行ったので
ここぞとばかり、ドッグウォーク/ハードル/シーソーを
何度かやって見せた。
セナ スゴイね。 家族が口にした。
妻が私でも出来るかね?っと言った。
良し、喰いついた!と思い。(普段興味ゼロ!)
出来るさ!(即答!)

そして、セナをドッグウォーク前に座らせて、
コマンドを妻に教えた。
妻がハンドリング で アップ 声をかけて、
ドッグウォーク/ハードル/シーソーと
セナさん慣れないコマンドに戸惑いながらも
一応全ての障害物クリア。
妻 ヘェー出来るね。
出来るだろう。

セナに良しでかしたっと思い、いっぱい撫でてやっていたら

寒いから帰ろ~う。。っと。

はっ、あっ、うっうん。。
喰いついたんとちゃうんかい。。

まぁーこんなもんか。。と帰宅。。

じっくり。ゆっくりでも興味もって頂きましょう。。




tb: (0)    com: (0)
Posted on 19:26:03 «Edit»
2007
04/30
Mon
Category:アジリティー

アジ練 

一昨日に続いて今日もアジ練。
しかし、今日はSENAがやる気がない。。
集中力もダメ。。

なので、直線にハードルのみ4つ並べて飛ばせる。
これなら、飛ぶ。
ちょっと安心。
トンネルは途中で、止まって出てこなかった。
他の犬に走って行ってしまった。

まだまだダメだ。。。

服従訓練に戻るか。どうしよう~
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:17:42 «Edit»
2007
04/28
Sat
Category:アジリティー

アジ練 

今日はアジ練でした。
今日から他のメンバーと合同です。
でもみなさんは、大会に参加している人ばかりで
やっぱりスゴイ!。全然違う。。
集中力はもちろん、犬達が早くやらせろー!状態。
いつか、あーなれるのか。
不安だ。。
へこんで帰宅。
頑張ろう。

でも、写真を撮る余裕はまだありません。。。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 21:07:33 «Edit»
2007
04/14
Sat
Category:アジリティー

アジ練 

アジリティー練習に行って来ました。
今日はいつもより、集中力がありイイ感じ。
その調子で頑張ろう!
tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:15:50 «Edit»
2007
03/21
Wed
Category:アジリティー

アジリティー? 

本日も訓練。
アジリティーをやって来ました。
ハードル・トンネル・Aランプ・ドッグウォークを練習してきました。
一通りは出来ますが、まだまだ集中力がありません。
他のわんちゃんの方に走って行ってしまった。
難しいですなぁ。。。




tb: (0)    com: (0)
