ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
訓練の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 19:25:34 «Edit»
2007
06/23
Sat
Category:訓練

訓練。 

訓練に行きました。
ヒール。ステイ。ダウン。
SENAから離れて、しばらく待って、カム。

訓練所だと完璧に近い状態。
なんで、先生の前だと完璧。。
先生にも良いね。良くなってる。

SENA お前、場所。人で使い分けてません。

家だと脱走したり、聞こえてても無視すんじゃん。。
ズル賢いね。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 20:04:42 «Edit»
2007
06/01
Fri
Category:訓練

アジ練..やめて、訓練。 

ホントは、アジ練。なのですが、しばらくは訓練にしました。
それは、アジ練に行けば何とかやる事はやるのですが、
その前に基本の服従訓練を、再度練習しようと思いまして。
アジの道具は、練習すればどうにかなる気がしました。(ならないかも。。)
服従訓練は、飼い主との練習で重要だし、信頼関係を更に強くなれればと。。

ってやつを。。

しばらくは、服従訓練にて頑張るぞぉ!
tb: (0)    com: (0)
Posted on 10:55:47 «Edit»
2007
03/17
Sat
Category:訓練

NDA 見学&訓練 

今日は、地元でNDA があり見学に行きました。
地元暴暴団のランちゃん&サリーちゃん、そしてアルタイルくんが出場するので応援。。
やっぱりみんな素晴らしい。
スゴイ!
SENAもあんな風に出来るようになるのか??
頑張らなくては。。
一日見ていたかったけど、今日は訓練。
SENAもヒート中だったので、車でお留守番でした。。

訓練に行って、基本を復習しましょう。


tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:41:36 «Edit»
2007
03/11
Sun
Category:訓練

SENA 帰宅 

SENA が今日、訓練が終わり帰宅しました。
服従訓練は一通り覚えましたが、毎日の練習が大事だと先生に言われました。
これからが、大事な時期だと実感。
頑張るぞ!!
なにより、SENA お疲れさま。。

そして、今日 SENA が女の子になりました。

そう、初ヒートです。
もう少しで、10ヶ月。


P1010053.jpg

tb: (0)    com: (0)
Posted on 20:37:08 «Edit»
2007
01/06
Sat
Category:訓練

訓練開始! 

服従訓練を始めました。

悩みに悩んだあげく、ドッグスクールに預ける事にしました。
期間は、2ヶ月間。。。

今日、1月6日~3月10日迄 なが~い!

SENA、頑張ってきてね。。









tb: (0)    com: (0)
Posted on 17:18:40 «Edit»
2006
12/29
Fri
Category:訓練

訓練見学 

埼玉にあるドッグスクールに訓練見学に行ってきました.
訓練と言っても、服従訓練。
スワレ/フセ/マテ/ツケ/コイ。
SENAも今月で、7ヶ月。家庭犬でも、スポーツドッグにしろ大事!
ちょうど良い時期かなぁっと思いまして。

アジリティークラブもあり、みんな素晴らしかったです。
先生もとても良い人で、とても良い印象で帰宅しました。

どうしよう~~。。。




tb: (0)    com: (0)
