ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
旅行の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 23:34:34 «Edit»
2009
03/30
Mon
Category:旅行

北海道 3日目 最終日! 

さぁーいよいよ 北海道 最終日。
朝 早起きして 札幌中央市場へ。

お目当ては、海の幸。

P1040358_convert_20090401225432.jpg

トロ。イカ。カニ。ホタテ。イクラ。丼に。。
あまり海の幸が得意ではないのですが、
やっぱり本場。
美味しく頂けました。

朝食を済ませ、お土産を買って。

次は、甘いものが欲しくなり
雪印パーラーへ。

写真は、カフェパフェ。
P1040377_convert_20090401225646.jpg

そして、チョコパフェ
P1040378_convert_20090401225850.jpg

生クリームが、美味しい。。
全然違います。
甘いのだけど、重くない。
サッパリって感じ。。

最後に定番の 時計台。
P1040390_convert_20090401230050.jpg

3日間とも昼間はホントに北海道に居るの?って感じの暖かさ。
夜はやっぱり、寒かったけど。
天気も良く、楽しく家族サービスが出来たと思います。

これで、しばらくは セナとドッグスポーツに行きやすくなのかなぁ?

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:02:28 «Edit»
2009
03/29
Sun
Category:旅行

北海道 2日目 

北海道 2日目。

札幌~旭川 約3時間の移動。

旭山動物園。。
日本一入場数が多い動物園。。
しかし、思っていたより小さい動物園でした。
山の斜面にあるので、入り口から奥へ行くにつれて
傾斜があります。

P1040269_convert_20090401224151.jpg

テレビでよく見る、アザラシ館へ。
P1040282_convert_20090401224417.jpg
このシーンを子供達も見たかったので、大喜び。。

これは、オオカミです。
オス&メスの兄妹。
全く動いてくれませんでした。
P1040313_convert_20090401224830.jpg

次は、白熊。
P1040301_convert_20090401224559.jpg
ガラスの筒?から白熊が間近で見られます。
子供達が覗いたときにちょうど来たそうで、
驚いて逃げてきました。
飼育員さんに因ると人間が覗く顔が、アザラシに見えて
寄って来るそうです。


そして、冬 雪のあるときにしか見れない。
これです。
P1040320_convert_20090401224927.jpg
ペンギンの散歩 パレード。。
ヨチヨチ歩きがとても可愛かったです。


札幌に戻り、夕食を食べに街に。

今日の夕食は。
スープカレー に決定!
P1040322_convert_20090401225029.jpg

はじめて食べましたが、とても美味しく頂きました。
辛さも10段階から選べ、心配していた子供達も平気で食べられました。

札幌の夜を散歩し、札幌テレビ塔へ。
P1040342_convert_20090401225225.jpg


子供達も、今日は良く歩き ホテルに帰ると爆睡。。。
P1040356_convert_20090401230243.jpg

明日は、北海道 最終日。
朝から 市場へ行く予定です。
起きられるかなぁ。。。
 
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:05:25 «Edit»
2009
03/28
Sat
Category:旅行

北海道 1日目 

今日から友達家族と2家族、9人で北海道へ。
朝5時に自宅を出発
今日から高速道路\1000が始まるので
飛行機は10時発なんだけど、早めに出発。。
高速も混まずにすんなり8時前には羽田空港に到着。

子供達も初めて近くにみる飛行機に興奮気味

P1040181_convert_20090331230544.jpg

搭乗時刻に飛行機に乗り込み 新千歳空港へ。
離陸時にもオーと声を出し興奮。。
田舎モン丸出し。。
雲の上を見て ウワァ~。。
P1040192_convert_20090331230716.jpg
そうです。子供は色んなことを体で体験しなさい。。
そうして楽しみなさい。って感じでした。

新千歳空港に着いて、
早速 お昼ご飯です。

花畑牧場の ホエー豚丼
P1040193_convert_20090331230841.jpg

とても柔らかく、美味しく頂きました。

そして、食べた人だけが購入できる。
生キャラメル。
味が6種類もあるんです。
プレーン。ホワイト。チョコ。抹茶。いちご。そして新発売のバナナ。。
悩んだ挙句、6種類全て購入。。

千歳~小樽へ レンタカーで移動。
天気も良く、雪も殆どありません。

小樽まで、1時間30分位で到着。
P1040199_convert_20090331231049.jpg
硝子の灯で とんぼ玉 硝子細工を子供達が体験。
長女。次女。は年齢で体験 OK!
三女 4歳は バーナーで火を使うので と断られ。
店で怒りそして大泣き

長女体験中!
P1040207_convert_20090401223612.jpg

続いて 次女。
P1040202_convert_20090331231152.jpg

ストラップを作ったみたいです。

小樽で散策していると、まりもっこり発見!
三女は、まだ ご機嫌斜めで写真拒否。
P1040209_convert_20090401223748.jpg

小樽~札幌 40分ぐらいで移動。
ホテルにチェックインし、今度は夕食。
サッポロビール園に。。
ジンギスカンではなく、カニなどの食べ放題へ。

P1040217_convert_20090401223903.jpg

P1040230_convert_20090401224021.jpg

お姉ちゃんも大満足 で 一日目終了!

さあー明日は、子供達が一番の楽しみの 旭山動物園 です!



tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:08:34 «Edit»
2009
03/27
Fri
Category:旅行

明日から。。 

明日から2泊3日で旅行に行ってきます!
行き先は、今まだ真冬の北海道。
なぜなら、この時期だから 安い。。

1日目は、千歳~小樽~札幌 夜は、定番のサッポロビール園。
2日目は、子供たちが楽しみにしている 旭山動物園。
3日目は、札幌周辺~千歳へ

北海道では、レンタカーで移動。。
そして明日から高速1000円。。
グゥ~タイミング♪です。

子供達も 始めての飛行機 を楽しみにしてます。

いっぱい美味しいものを堪能してきましょう!
雪道も気を付けないとね。


そして可哀想なのは、SENAちゃん おばちゃんとお留守番。。
ゴメンネ。
帰ってきたら、いっぱい遊ぼうね。。


tb: (0)    com: (0)
