ボーダーコリー セナ 【♀】 との生活

 

BORDER COLLIE LIFE  SENA

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
仕事の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 23:56:16 «Edit»
2009
05/22
Fri
Category:仕事

何だか忙しい・・・ 

最近 やっと仕事が忙しくなってきた。
まぁーいいことなんだけど、休出はちゅっと。。って感じ。

平日も常に残業。
帰ると真っ暗。。

真っ暗の中を セナと散歩。。
ド田舎なので、ホント真っ暗。
地元でもチト怖い。。。


なので、最近は朝の散歩時間を早くして
セナとの時間を多くしている。。

明日も休出。。
先週に引き続きだ。。

ちょっと前までは仕事がなく、
平日休みがあったのが信じられない。。。


まぁー、今が やる時! と決めて 頑張ろう!!
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:28:34 «Edit»
2008
06/09
Mon
Category:仕事

仕事が。。 

最近、仕事量が増えたり、減ったりと浮き沈みが激しい。。


先月あたりから、何か上手くいかない。。。
取引先より部材入手が悪すぎ。
手空き時間が社内に目立つ。。
従業員80名位で、6割がパートさん。
なので、パートさんも早帰り、休んで頂いたり。
そのくせ、部材が入れば ”ホラやれー!” 
先週は、平日休ませ、土曜日出勤依頼。。ホント迷惑なことです。
案の定、パートさん ご立腹。 
立場上お願いしますが、”内心はそうだよね。”って感じ。。

今週、土曜日は、親戚の法事。 日曜日は、フライボールの大会です。

絶対、休みにしなくては。。。

でも、部品が週末に入る噂も。。。キャー!!!!!!!

本来、私は 生産技術課 という部署 (製造外。)。
でも、兼務で製造の一部(先頭行程)任されてます。

普段は、製造で使うマシンデータ(CAD)など作成。機械保全。
そして、営業。新規製品立ち上げなどがメイン。。。

役員からは、製造課が上手く動かないので、”生産技術課 どうにかしろ!”
 って言われても部品が無くて止まってるんだから。

やりたくても、出来ないじゃないですか??
パートさん達も、稼げなくて怒ってます。

貴方たち、役員が掛け合って下さいな。。
会社×会社 の 問題でしょう??

腹立つわ!



tb: (0)    com: (0)
